日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

走れROOMBA♪

f0120483_20581836.jpg
高島屋通販より本日お掃除ロボット、ルンバが届きました
案外早く着いたので、お金の準備が間に合わぬほどでした
焦ったわよ^^;
f0120483_212162.jpg
早速昼休みに作動
障害物のある部屋(カーペット、ベッドなど)にルンバを連れて行き^^
私はベッドの上から見物
時折ルンバにゴミを投げて、ちゃんと作動するかチェックして
ちょっと意地悪もしたりして、ベッドの上から高みの見物です
朝からモップかけした部屋でしたが、ベッド下の埃を吸っていました
二部屋を行ったり来たり、ウィウィ~とひとしきりやって
最後は自分のホームベースに勝手に帰って行きました
夜は和室(6畳)をかけました
ここは短時間で終了し、私の撒いて置いたゴミが無くなっていました
やっぱり意地悪な私です^^;
今まで掃除機は電気屋さんのポイントを貯めて買っていました
高い掃除機はひたすら避けて生きてきて、ルンバは目を剥くほど高価でした
しかし、仕事の前に後に、掃除に追われる自分が、もうしんどい!
しばらくルンバと共生してみたいと思います^^v

↑ホームベースに無事帰還
↑疾走中~(ほれほれガンバレ^^)
[PR]
by aoichou4875 | 2008-06-11 21:22 | 日記