日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

息子と二人ハァハァ

f0120483_21214320.jpg
地球温暖化の影響か、今年見かける虫のおっきいこと!
昨日、塾に行く前に見かけた蜘蛛は直径10センチ位
息子が大騒ぎするので、お母さんが掃除機で吸い取るわ!と言ったものの
さすが無理^^;
結局ハタキで息子が下に落とし、私がとどめを~
この一連の作業に、二人とも息が切れ、はぁはぁ^^;
ご近所さんにも笑われました
この人達は何をやってんだ?つう事で~
とどめを刺した蜘蛛は、案外小さい死体で、拍子抜けしました
掃除機でもいけたね^^v

今年は散々考えて、結婚記念祝いと私の半世紀祝い(50歳)
ロボット掃除機るんばを買います
これからのシニアライフ、掃除もきっと辛いだろうと^^;

↑水上バイクです
最後はウィンチで引き上げてトラック輸送されてました
私はゆらりとヨットに乗ってみたい
船酔いするかもしれませんが^^;

夫は来月からでも仕事も出来そうに回復
本人は大事を取ってもう少し休むそうですが
留守番&店番の私は発狂しそうなんだよ(怒)
[PR]
by aoichou4875 | 2008-06-06 21:33 | 子育て