日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴミ屋敷リセットプロジェクト会議

f0120483_1820544.jpg
孤独死が問題になっているが、私だって人事とは言えない
孤独死にはゴミ屋敷がセットされていると言う
そりゃ、一人になったらゴミの処理にも困るし
家がゴミだらけになったら、人に来てもらえません^^;

私も夫もエレベーター無しの3、4階に住んでいるので
将来の事が不安になります
かと言って、老人マンションも高いらしい

他所の町で民生委員さんやボランティアさんが
↑のようなプロジェクトを発足したそうです
ですが!一番大切なことはゴミ屋敷にならない事です
肝に銘じて生活しよう

間もなく梅雨~
この前の散歩で、早くも海で波と戯れる人たち
潮干狩り軍団は反対の浜で頑張っていた模様

夫はたいしたリハビリも無くなりました
息子は、悪い成績に苦しんでいます
私は、人生、上手い事いかぬと日々悩んでいます
毎日がど~と過ぎ、何もしたい事が無い、鬱な日々です

息子は、当てにならないかもしれないけど
ぼくがいる限り、あんたには孤独死させへんよと言ってくれました
嬉しい反面、子供には将来迷惑かけたくないですね
何としてでも^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2008-05-29 18:27 | 日記