人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着ぐるみ合コン♪

着ぐるみ合コン♪_f0120483_1962850.jpg

無理せず、安定を望む若者たちの深層に迫る本です
ものすごく、面白い!
週末は夫が帰宅するので、夫の居ない時に本を読んでいます^^;

さて!着ぐるみを着ての合コンが流行っているらしい!へぇ@@~
会社の飲み会でも、着ぐるみを着ちゃったりする!まじ?^^?
皮一枚分のカバーは自分をさらけ出さずにすむ
着ぐるみ一つで、なんとなく芸をやった気分になるし盛り上がる
最初、凄い違和感を覚えたんですが、これ、案外いいかも~
同窓会など、着ぐるみしたら、盛り上がるんとちがう?

但し若者は、熱い感動はイベントなどで人から貰い(サッカーのサポーターしかり)
着ぐるみを脱いだら静かな自分がいる。。。てのが良いそうです
by aoichou4875 | 2008-05-28 19:19 | 子育て