日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハウステンボスに行ってみたくなりました♪

f0120483_20454152.jpg
息子の撮ってきた写真を眺めていると
ハウステンボスに行ってみたくなります
風車の実物も見たいなぁ^^
f0120483_204647100.jpg
ヨーロピアンな町並みが綺麗だし
雰囲気良いではないですか!^^!ハウステンボス♪
f0120483_2047586.jpg
なぜか、息子は大量にクマちゃんの写真を撮って来ました
何ですか?何でクマがハウステンボスに居るのです?
息子は自分用にテディベアを買ってきました(動機は不明?)
飾るところも無いので、とりあえず、仏壇の近くに供え
ご先祖様に見てもらっています^^;変かな?

追伸)andantesssさんのブログにハウステンボスが!
うわ~*^^*なんて幻想的
ため息が出ました

今日、血液検査の結果が返り、以上なしでホッとしました
[PR]
by aoichou4875 | 2008-03-27 20:56 | 子育て