日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中学卒業♪

f0120483_21241664.jpg
昨日息子が中学を卒業~
↑美術で作った絵皿、家庭科で作ったラジオ
ラジオは卒業の記念品と間違うほど上手でした
手先が器用なので、班の中で一番に作ったけど、勉強が嫌いで家庭科は2です^^;
絵皿、雑っつい海にシャチ!動きはあるか?

精勤賞も頂きました(ほとんど休んでなかったそうです)
四月から高校生!中高一貫なので入学式は親は行かなくて良いので嬉しいぞ^^v
幼稚園、小学校、中学、高校、大学~、もう行くのが苦痛になって来ました
私は悪い親でしょ~か^^;
大体、高校や大学になると、私の親なんて来ませんでした
他の子の親もキホン来ませんでした
みんなでワイワイやってました♪そんな記憶です

追伸)↑、もしかして、行きたくない自分を正当化している、悪母親の心の声かしら?
[PR]
by aoichou4875 | 2008-03-25 21:36 | 子育て