日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

子供の質問に詰まる私^^;

f0120483_2225357.jpg
大学生に聞かれました
お母さんのお勧めの本に、”人を愛するには責任が要る、だから僕は人を愛する事は出来ない”と書いてあるけど
そんな人、いるんかな?携帯小説とは、えらい違いやね

ひょえ~!そんな事、書いてますか~(+_+)
三十年前に読んだ本やから、内容、忘れた^^;

私の答えは
勉強するなどして、自分自身を高めると、愛に関する姿勢も深いものになるので
自分の知性をみがく事やね~、早く風呂でも入ったら~♪

ハッキリ言って、四苦八苦
なんせ、最近は知性も精神も沈没寸前やもん
なんか、次聞かれたらどうしようと思う、更年期オバサンでした^^;

追伸)日差しがふんわり春♪桜の開花はいつでしょう?
[PR]
by aoichou4875 | 2008-03-07 22:16 | 日記