日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファンタジー映画*

f0120483_19343532.jpg
ライラの冒険、黄金の羅針盤を観て来ました
私の中ではハリポタ、ロードオブザリングのスケールには及ばないけど
制作費250億!ヒロインは一万五千人の中から選ばれたって
アメリカってスゴイな
f0120483_1937752.jpg
めちゃキレイなニコール・キッドマン
タミーちゃん(昔の着せ替え人形)に似てくない?^^?

最近、遊びすぎた~
来週は、仕事で外に行くので、さて今日は勉強、勉強!

中学生君は期末試験なのですが
何と、他人のノートを借りてきて勉強してます
その子はどうするのやろ?
息子いわく、使わないからどうぞですって
どう見ても直前のまとめなんですけど~
そんなノート貸して良いのか?借りて良いのか?
信じられない現実です
[PR]
by aoichou4875 | 2008-03-05 19:47 | 日記