日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハイヒールの功罪

f0120483_1931187.jpg
友人のS先生は言います
若いうちから、ハイヒールばかり履いたらあかんよ~
とてもお洒落で、7センチのハイヒール愛用だったけど、とうとう外反母趾で悩む事に!
高い靴ならいけるかと思い、フランスSを購入するも駄目でとうとう靴を作る事になりました

通勤で四、五十分のウォーキングが常の、我が主治医のS先生の御用達はスペイン製!
履きやすいパンプス派♪

私は通販一万円、ボア付き靴、自他共にハイジの靴(丸っこい^^)、服も少数着たきりスズメ
お洒落なお二人に言われました
それって。。。欝ちがう?^^?
そうか!あんまりダサイとそう見えるかも知れんね~
やっば~い^^;とほほ~

↑この前習ったアレンジ、nao様(english roses)お褒め下さって有難うございます*^^*
明日から三月って、光陰矢のごとし♪
[PR]
by aoichou4875 | 2008-02-29 19:42 | 更年期