日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TITANIC ORIGIN

f0120483_16482513.jpg
タイタニックの船内から引き上げられた石炭で作ったペンダントトップ
旧知の宝石商さんがオークションで買ってきて、アメジストをあしらって作りました

コールなので殆ど真っ黒です(当然か^^;)
そして、石炭なのでお安かったです(当然か~)

これは物が物だけに、外に付けていく事はなく
家でたまに見つめて、海難事故にあわれた人たちを思い
二度と惨事の無いことを祈り、いろいろな事を考える?用に使ってます

イージス艦と漁船の衝突の事故、どうして!って思います

本日、義母の終の住まい売却
すると、待っていたお位牌が京都から到着
きっと義母さんも天国でホッとしてる事でしょう
[PR]
by aoichou4875 | 2008-02-21 17:01 | 日記