日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

壷湯♪

f0120483_12272191.jpg
毎日寒くてどこにも出かける気がしません
と言っても暖かい関西なのですが^^;
昨日、奮発して温泉に行き、壷湯に入ってきました
ものすごく温まったなぁ^^v

先週、我が家の長らくの懸案であった(大げさ^^:)大学生の家のヤモリが退去されました~
八ヶ月も同居し、外は雪なのに、家の中でヤモリは元気でホント困ってましたが
マンション管理会社の人が捕まえてくれました
有難うございます!^^!

↑麦は大好きな花材です♪
黄色のチューリップ&水仙と共に春のアレンジを習いました

温泉のサウナで四大陸フィギュアを見て、帰ってからも見て
真央ちゃん流石です
今度の衣装も、なんて可愛らしい^^
美姫ちゃんが四回転に失敗した時、胸が痛みました
人生、ホントうまいこと行きません
[PR]
by aoichou4875 | 2008-02-17 12:37 | 日記