日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

思い出探し*

f0120483_1710378.jpg
旅立った義母さんのマンションを、親戚方が見終わったので、最終的に点検に行きました
それと同時に、思い出探しも目的でした
遠い遠い昔は家族だったのだから、その時の思い出がきっとあるはず。。。
↑はかろうじて見つけた夫の写真(45年くらい前と推定されます)
義母さんの旅行の写真とか、無いんかい?と思って探したけど
何も無い、服しかない、どう言う事なん?
いつか、聞いてみましょうかねぇ^^;

近々、京都のお寺からお位牌が着くので
私の毎日お世話している仏壇に祀る予定です
夫の先祖の皆さんと再び一緒になります
まあ、仲良くやってくださいまし^^v
[PR]
by aoichou4875 | 2008-02-11 17:41 | 日記