日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

L・M・O・Sky・Tower

f0120483_1138868.jpg
雪が消えた大阪です
義母のマンションに荷物整理に行きました
折角だから最上階35階から下を眺めてみました
こわ~!洗濯物よう干さんし~!
f0120483_11444485.jpg

最近のマンションはエントランスにロビーがあるのかな?

荷物は義母の親戚の皆さんに、欲しい物を持って帰ってくださいとお声掛けしていたので
テレビ、たんす、時計はすっかり無く
どえらい数の服が残っていました

実家の母のものなら欲しいけど
何も要らないので、トイレットペーパーとか日用品を頂きましたが
カシミアの黒のロングコートと毛皮のコートだけ形見分けしてもらいました
葬祭用の黒のコートを買う予定だったので
夫がデザインはともかく、貰っておけと言ったので、そうする事になった次第

実は私の黒のハーフコートは通販1万円の品^^;
家族に、お母さん脱北者みたいと言われ!我ながらショックな品(どこかの大使館に駆け込むってか?)
それに比べ義母の新品のコートは、セール品だけど100%カシミアだったので
義母さんが貧乏だったのか、金持ちだったのか?^^?
昔の人は物を捨てないけど、本当に物が沢山で、ビックリしました
[PR]
by aoichou4875 | 2008-02-11 12:09 | 日記