日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コンサートで大笑い^^♪

f0120483_1639158.jpg
昨日は超寒かった関西です
夕方から綾戸智恵さん10周年コンサートに行きました
音楽もさることながら、漫才のような綾戸さんに大笑い^^

何を笑ったかと言うと
エルトン・ジョンの事を養豚ジョンと言ったから~
個人的に非常に受けました^^私も同じ事、言った事あるし。。。(すいませんエルトン)
でも、その後歌ったのは、SAD SONGでした♪

同じFIFTY世代なのに、なぜ彼女は元気なのか?
単身渡米、離婚、乳がん等、私だったらへこむだろうなぁ
なんで元気なん?聞きたいくらいです

追伸)文芸春秋を今日買いました
早速、乳と卵を読みます
[PR]
by aoichou4875 | 2008-02-10 16:49 | 日記