日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小春日和♪

f0120483_208461.jpg
今日は少し日差しが暖かく、有難い一日

床暖房に脚を置いて一日過ごしています
運動量ゼロ!
昨年股関節が痛くなり、整形外科より運動はしない事と言われたので
コレ幸い、閉じこもりの日々です
春になったら少し動いてみようかな

追伸)家で何にもすることが無いので家族の本棚から物色し
落下する夕方(江国香織)を読んでいます
夫が大学生に買ってきた本らしい

夫は経済のホンをよく読んでます
中学生はライトノベルを一ヶ月に20冊ほど読みます
大学生は太宰治の故郷とか行って見たいとか
私は、物を捨てよ!と言うホンをよく読んで、実行に移せず悩んでいます^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2008-01-30 20:19 | 日記