日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポショポショ雨です

f0120483_21114163.jpg
さむ~い一日でした
夫が名古屋に試験を受けに行ったので、息子と二人でおうどん屋さんに行きました
朝から掃除洗濯を済まし、さあ、読書です
昨日三時までかかって半分読み、後もうちょっとで”私の男”読み終わります
内容が?でして、感想も浮かびません
ただ、携帯小説とは雲泥の差の内容の深さと表現力です
そう言うあたり、ちょっと興味あって読み出した次第です
ざっくばらんな読書タイムに偏っているので

夫は無事試験に受かって帰ってきました
夫の泊ったホテルでステーキ定食を頼んだら
お肉のおかわりもどうぞ!と言われたそうです
ご飯のおかわりってあるけど、お肉のおかわりって~
スゴイやない^^v

今度の日曜は義母の納骨です
親戚のお寺に合同納骨墓があり、入れてもらいます
京都もおひとり様の増加により、檀家さん限定の合同納骨が可能になったそうです
[PR]
by aoichou4875 | 2008-01-20 21:25 | 日記