日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

友を偲ぶ

f0120483_18403020.jpg
午後から旧友たちと先日死去した友人宅に行きました
よく彼女の自転車に乗せてもらった私です
どの道を通ったのか。。。古い記憶を辿りつつ自転車を漕ぎました
帰り、皆でお茶とケーキで温まりました
今日は時雨れましたが、それ程寒くありません
週末から本格的に寒くなるそうです
気を付けなくては!

私達の年齢になると今後の祀り事も大きな関心です
姉妹のみ、子供が女の子、跡継ぎ問題と
将来的に祀り事は困難な局面が必至です
少子高齢化を身近に感じた一日でした

日ごろ携帯をそれ程使いません
今日、ショートメッセージメールの使い方を教えてもらいました
これで夫にメールを送れることが、今日初めて判りました
知らぬと言うことは恐ろしい!
こんな便利なことが出来たんだね~^^v

夜、身体の節々が痛くなってきました
まさか、インフルエンザでしょうか~
早めに寝よう
[PR]
by aoichou4875 | 2007-12-13 20:14 | 日記