日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は採血検査の日

f0120483_18174158.jpg
背中の痛みがあるので採血検査をしました
膵炎の酵素や癌マーカー、コレステロールや貧血など調べてもらいました
年をとると、医療費かかりますね~^^;
老人の医療費は特に敵対視されるけど
仕方ないですよね~
私の年でも、毎日お薬を飲んでいるし、本当に不健康になってきました
がっくりです

↑はチューリップです
春の花がなぜ今手に入る?

任天堂DSの脳トレをやっています
計算20問だけ出来ます
機械から100問をせよと指示されましたが、100は結構きつい~
昔、子供に公文をやりなさいと言ったけど
あれは、子供には酷やね^^;

明日から師走です
マジ?^^?
明日は所用にて京都行き
大学生のコンサートを聴いてきます♪
[PR]
by aoichou4875 | 2007-11-30 18:33 | 日記