人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんのおうち♪

サンタさんのおうち♪_f0120483_1942325.jpg
ヒルトンのおっきなツリーの下にサンタさんのおうちがありました^^
よく見ると小さなケーキとサンタさんが!
まぁ、可愛らしいこと~
こういうものを見ると、おばさんは、そのお家に入りたくなります
まるで、ガリバーじゃん^^;
こんな発想、アブナイ?

11月ももうすぐ終わりそうです
時が経つのが早すぎです

義母はウトウト眠っているそうです
脳腫瘍になって、一回も痛いと言いませんでした
有難いことです
動けなくなったり痴呆になりましたが
意識清明で痛いのは辛いから、これで良いのだと思うことにしています
義母は離婚しているので身元引受人は実家の兄に頼んでいるようです
入院中、様々な我がままと奇行を繰り返したらしく
ベッドに眠っている今の状態を、実家の皆さんはむしろ有難く思っているそうです
人間、最後に一人ぼっちになったら、本当に大変です
なかなか一人で死ねるものではないなぁ
夫と最近そういう話をしました

任天堂DSで脳年齢を計りました
私31歳
夫62歳
大笑いしました~
勉強が趣味の夫なので、なんか変ですね^^;
by aoichou4875 | 2007-11-28 20:19 | 日記