人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEWI夫人のプロモーション

DEWI夫人のプロモーション_f0120483_181630.jpg
DEWI夫人が自作の宝石のプロモーションに来ました。
旧友にお誘い頂いてお出かけしました
お姫様のような赤いドレスを着たDEWI夫人は精力的に宝石を売り
商談成立の方々と写真撮影していました
私は、老眼を凝らして見ても、桁が違いまくるその値段に仰天し!
ただただビックリしただけでした~^^;

DEWI夫人のプロモーション_f0120483_1845799.jpg
その後、久しぶりにランチを頂いて帰りました
今日は奮発してステーキです^^

昨夜、義母が夢に出てきました
熟年離婚して都会の真ん中で一人暮らし
食事は外食、スポーツクラブ、音楽会など
自営業の私達とは別世界の人でしたが
夢の中で語りました
私は決して好きで一人暮らしをした訳ではない
もし、義母が義父と結婚していなければ
幸せな結婚とささやかな日々の喜びがあれば
その人生は全く違ったものであったはず
義母は私にその事を告げにきたのだと
目覚めてから思い、最後に理解できたかなと思いました
by aoichou4875 | 2007-11-25 18:12 | 日記