人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝塚♪

宝塚♪_f0120483_2022428.jpg
宝塚歌劇団 月組の萌花ゆりあさんから絵葉書を頂きました
来年1月2日から舞台があるそうです
風邪も引かれんし、怪我も出来ないし
舞台の裏に日々の練習や厳しい舞台魂~
宝塚の舞台は本当に美しいです*^^*
歌劇団の根性に支えられているのかな^^;

関西人の私、初めて宝塚を観たのは東京でした
姉の友人に連れられて、半ば引きずられて~
しかし一回でファンになりました(メチャ影響されやすい)
そうです!私はキレイな物がだ~い好き♪
子供たちに、その風貌から想像出来ないと言われてるけど^^;
いつまでも夢見るおばさんなのです

今しがた、先週、わが町に来られた藤原紀香さん映像を見せていただきました
キレイなピンクのジャケットをお召しで
オーラが凄かったそうです
やっぱ、美人に生まれると、なんか、違うな~^^;
by aoichou4875 | 2007-11-20 20:33 | 日記