日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯電話

f0120483_14195877.jpg
携帯電話はかなり前から持っていたものの
使い始めたのは1年半前から

当初、貰い物やおまけのストラップを付けていましたが
ペンダントトップを付けたら
なんか、グレードアップ~^^v
しかし絶対紛失したらダメです
落とさないようにガンバロ~^^;

今日、夫は義母のお見舞いです
期末試験前の中学生君の見張り役として
私は留守番&年末掃除の続きです

玄関脇の納戸を片づけました
何でも放り込める便利な部屋ですが
賞味期限の過ぎた調味料や読まない雑誌など
またしてもゴミだしです(^^ゞ
雑然とした空間は物のカテゴリー分類がやっかいです

追伸)とうとうコタツを出しました
中学生が、いい加減出したらと言ったので
ちなみに扇風機まだ出てます
時々誰かが使っているみたいです

床暖房、ガスファンヒーター、ハロゲンヒーター、扇風機、エアコン、コタツ
どんだけ~!出したら気すむん?^^?
[PR]
by aoichou4875 | 2007-11-18 14:29 | 日記