日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TOKYO

f0120483_1834046.jpg
来月25年ぶりに新宿に行きます
仕事がらみの会合ですが、四半世紀ぶりって、どうよ~(^^ゞ
先ほどビジネスホテルの予約とか電車の手配をネットでしましたが
JRの予約が面倒になっていて、時間がかかりました

昔、姉が新宿区内の大学に通っていたので
姉の家に行って、伊勢丹に連れてもらうのが、私の楽しみでした♪
渋谷は人が多く超苦手なエリアで、横断歩道で頭痛がした記憶が~
うずくまりそうになり渋谷好きの姉に迷惑がられました

一時のウツのときは一人で行く気力も沸かなかったけど
最近、人生開き直ろうと自分に言い聞かせ、それが良いみたいです

実家の母は、年をとっても一人で出かけて泊まって来ます
但し常宿は決めておかないと、怖いです
以前、東京駅から電話があり
どこに泊るのか度忘れしたと言われ
みんなで真っ青になりました~^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2007-11-16 18:35 | 日記