日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

父の趣味♪

f0120483_13563816.jpg
実家の父は、飛行機が好きで、飛行機の雑誌のカタログをよく読んでいました
工作で飛行機を作っていましたので、子供心に、飛行機が好きなんだと思っておりました
大阪の八尾飛行場で飛行機に乗せてもらい、免許も取れると聞き
長年の夢を追いかけるように猛勉強して免許を取りました
実技試験は伊丹の大阪国際空港にて
管制官の誘導で離陸して着陸したようです
危険回避の訓練もあり、きりもみ状態をわざわざ起こして復帰とかやったそうです

その他に猟銃免許、アマチュア無線免許などを取りました
趣味をするのに、勉強が付きものみたいでした
私は、趣味をするのに勉強するのは、嫌やなぁ~(^^ゞ

追伸)猟銃免許を持った父に、山の中にお皿を撃ち落としに行くのに、よく連れて行かれたけど
あれは、傍目に見ていて、ち~っとも面白くなかったです!
[PR]
by aoichou4875 | 2007-11-15 14:14 | 日記