人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とつぜん冬が来たっ!

とつぜん冬が来たっ!_f0120483_1971582.jpg
天気図が西高東低になりました
関西でも寒い~
今日の夕飯は湯豆腐です
お風呂もゆず湯にしてみました
これで温まりましょう♪

私の町でもインフルエンザで学級閉鎖です
この気温、湿度で流行するか?
インフルエンザウイルスの活性が強まっているのでしょうか?
早速予防注射をしました
中学生君もします
大学生は下宿だから。。。しばし、放っておくか^^;

追伸)息子のせんべい布団を羽毛布団に買い替えたら
私の予算を超える豪華布団になってしまいました
暖かい布団に中学生君を入れたら大喜び♪
お母さんも入れてあげるよと言ってくれました
なかなかグ~でした

追伸)エプロンを息子の調理実習に貸したら帰ってきません
新しいエプロンをおろしました
福が来るかしら?この猫ちゃん^^v
実家の姉に、なんか、かわいらしいやん♪と言われました

追伸)仕事場の床暖房が壊れました~
暖かい床に足を置いて店番する私の楽しみが!
幸い家のリビングはOK~♪やれやれ
by aoichou4875 | 2007-11-12 19:15 | 日記