日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

頚こってます^^;

f0120483_18393995.jpg
この前食べたロールケーキです
クリームの含有率70%くらい?^^?
どうやって巻いたのだろう
これは、もうアネロビックな作業なんじゃない?エイッ!気合で巻くのかな?
ともあれ、一人四分の一ずつ食べました
美味しかったです♪

今日、AEDの扱い方の研修を受けました
心停止の人の胸に貼ってショックを与える機械です
金属の装飾品は火傷しますよとの事

私 ”ほんなら!私のインプラント、どうなんの?”
研修の先生 ”倒れた人がインプラントしてるかどうか?まぁ、死ぬか生きるかですから”
夫 ”しょーも無いこと、聞くな!”
あの痛かった、インプラントが~^^;無事に人生過ごしたいものです

最近、頚と耳がき~んと痛いので不調です
明日、アグネスチャンさんが来ます
世界の中の日本の役割について御講演されるので、おばちゃんも出かけます^^v
すでに無料入場整理券をGETしたので安心だ~^^
ついでに明日の夕飯は宅配ピザに決定♪
今、息子君とメニュー選抜中です

追伸)今日はステップお休み
家庭教師の先生が来られたので
どっどっ(運動靴の音)失礼かなぁ~と自粛^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2007-11-09 18:54 | 更年期