日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うれしいな*青い空♪

f0120483_14364473.jpg
今日は朝から空気がスッキリしている関西です^^
家のミニバルコニーから見上げた空君♪青いね♪

三角屋根の窓は、一応中学生君の部屋ですが
夏は焼けそうに暑く、冬は冷え冷え~×^^×
やはり屋根裏は住むにはしんどいです

今日から一念発起!半分捨てられていたステップをしてみよう
童謡に合わせて踏み台昇降するんです
み~か~んの花が~、イチニ♪
超ダサク、私しかする人なし^^;

今日ダイエットに成功したおばちゃん達に会いました
皆、中年太りや関節痛のためのダイエットですが
もう、ビョーキ?て程痩せてました
私の書き捨てごめんレコーディングダイエットとはぜ~んぜん違う!
あちらこそ本物^^;

書くに甘んじて
今日は鳥の五目御飯、秋刀魚塩焼き、豆腐、豚ともやしの炒め物、ほうれん草ゴマ和えを食べます(食欲の秋ですね)

だからステップをするんだ、するんだよ!^^!と決心しました^^v
追伸)童謡は止めとこう
自分の近未来的予測(老人ホーム入所)に反するため^^
[PR]
by aoichou4875 | 2007-11-07 14:55 | 日記