日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中学生打ち上げ事情♪

f0120483_18584563.jpg
お昼にスープが飲みたくなり、急遽作ったポタージュスープ♪
材料はサツマイモとジャガイモと玉ねぎです
この組み合わせがお気に入り~

文化祭の打ち上げに中学生が行きました
まず和食店で飲食
カラオケ店では女子は一部屋にまとまり
男子はオタク組とNONオタク組に分かれたそうです
オタク達はアニメソング歌ったそうです(^^ゞ
その後ボーリングだと~

なんか、お金もかかるし、遊びすぎと言うか
チクチクきている私×^^×
あまりウルサイと煙たがられます
この子達、親のお金で遊んでいるけど
肝心の親は生命保険まで子供に渡すと言う
非常なる真実もあるんだと、いつか知るんだろうなぁ
[PR]
by aoichou4875 | 2007-11-05 19:07 | 子育て