日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LUNCH♪

f0120483_14192226.jpg
お昼に食べたパンプキンパイ、なかなか美味しい♪
ホテルのベーカリーショップで買いました~

ホームレス中学生を読み、自分の子育てを反省しました

もし、私と夫がいなくなったら。。。
子供たちは、ホームレス中学生の様にまっすぐに生きていけるだろうか
世間を恨むことなく、人生の山や谷を渡っていけるだろうか
自分の人生を工夫する知恵を、発揮できるだろうか
人生まさに創意工夫♪

サバイバルの根底には親からの大きな愛情があったのだ
なんやかんやと、反省する私です(^^ゞ

10歳のとき母と別れたホームレス中学生
10歳までの子育て大事なんやね!
10歳まできちんと育てたら、後は野越え山越え行けるのかしら

子育てにレシピなし ただ一つ、愛情だけが子供を育てる
という事なんでしょうか~^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2007-11-04 14:35 | 子育て