日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのブーケだよ♪

f0120483_2123530.jpg
お久しぶりにブーケです♪
子供の結婚式に良いね!とか、自分の結婚式にどーしたとか
ワイワイ♪言いながらの製作タイムでした
今も手がユーカリの匂いです
出来ばえは、もーいいや^^;

昨日お歳暮の発注完了~
このままの気候が続くと、私はお歳暮、忘れそうだと危機感を覚える
ついでに年末大掃除も忘れたい(^_^)-☆

最近、自分の死後の色んな対策ばかり考えているので
夫は気味悪がりますが
頭の血管がブチ切れた後じゃ、遅いんだよ!
うちは自営業なんだから用意しておかないと面倒見てくれる人無いんだよと強く思う

実際、知人のNさんのご主人が最近亡くなりビックリ仰天しました
Nさんは夫婦で病気と闘いましたと話す

職場の皆の意見その一、子供の学費の要る間は、夫は絶対死んだらあかん!(んな事ゆうても!)
職場の皆の意見その二、ご主人の他界の話を聞いて、では自分の夫を大切にしようとは、思わん(^^ゞ
妻とは勝手な生き物である(私も含めて少なくとも我が職場結婚暦15年以上限定)

この連休は義母の見舞いなどオフは無しです
[PR]
by aoichou4875 | 2007-11-02 21:47 | 日記