日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これでほっこり♪

f0120483_18172164.jpg
職場のOさんにユーミンのCDを貸して頂いた♪
探し回っていた和ぼうろも二種類頂きました
やっほ~^^有難うございます
お返しに私の最近のお気に入りQ.INDIVIを聴いていただこうかな
ただ、このCD、歌詞カードが無いんです
このごろのCD、ライナーノーツ無いねぇ
何でですか?
私のやつだけ歌詞カード無いんですか?
英語で歌詞カード無いと、ドンだけ悲惨か×^^×

もう英語はだめだ~
私の通っていた国立中学は30年以上前なのにネイティブの先生がいました
ただ、先生の胸が非常に豊満で!
目を奪われた私は、肝心の英語が?となり
今に至っております(ーー;)

同じ中学だった姉は冷静であったため、ビートルズのジョン効果もあって
英語が得意な子に育ちました
[PR]
by aoichou4875 | 2007-11-01 18:29 | 日記