日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あなたは、だあれ?

f0120483_1444013.jpg
この子はキャべジンコーワのキャラクターでしたか?
薬屋さんで見かけた事があるような
昨日、これを沢山もらいました^^;
今日、一人の赤ちゃんに見せると、しっかり握り締めて離さなかったので、赤ちゃんに一個進呈しました

レコーディングダイエット、とうとう体重が増えてしまった~!
やっぱ、食べたいだけ食べて、書くだけは書くという姿勢が悪すぎ
大いに反省しました
夜、空腹のため、たこ焼き選手権優勝店のたこ焼きを食べてしまった^^;
明日こそ、苦手な豆乳を飲むぞ
豆乳→ミルク→給食→脱脂粉乳^^;
連想ゲームが、頭の中で回りだしました♪
わわ×^^×

近くのコンビニに銀行のオンライン機が入った
これでホントに入金できるの?半信半疑なおばちゃんです
1000円入金できました~
まったくセコイおばちゃんです^^;
機械より自分を信用している所が怖いですね
[PR]
by aoichou4875 | 2007-10-31 14:47 | 日記