人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいP0T♪

新しいP0T♪_f0120483_1243455.jpg
長らくミスタードーナツのpotが愛用です♪
耐熱性のティーサーバーも便利です
でも、しっとりお茶を飲みたいときはPOTです
オンラインでシンプルな茶器を購入、うちの食器達とミスマッチすることなく収まりそうです^^

昨夜は恋空を大方3/4読み、朝の四時になりました
そこから洗濯と掃除を少しして寝たので
今日は疲れを引きずっております

本は、有名作家のつまらない本より読める本だと思います
主人公の心理描写には泣~(>_<)
文章力だけで人は本を読まないと思います
失礼ながら象の背中より、良かったかも(^^ゞ

ただ等身大の高校生の日常は
おばちゃんにとっては非日常!××!
中学生の息子には、読ませたくないなぁと思うのは私だけかしら?

追伸)体重が500グラム減りました
何でだろう?
by aoichou4875 | 2007-10-28 12:59 | 日記