人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子のブログ

息子のブログ_f0120483_2022816.jpg
昨日、勉強が三度の飯より嫌いな息子のブログを発見~!
何と彼もエキブロでした^^;
書いている内容はニコ動のアニメ、友人に借りたGLAYの音楽、ライトノベルとか

朝、夫と話す
成績が悪く肥満児だけど学校行ってるから、まぁいいか~

今日、朝から仕事、昼からセミナーに行ったり、次いでに買い物など
帰宅は六時半でした
電車の中で恋空を読む
うちの大学生は高校の頃、勉強に苦しんでいたので
なんか、異星人みたいな登場人物たち☆
この子ら、いつ勉強してるのやろ?
おばちゃんは気になります
ですが、話は物凄く深刻な恋愛物語で
結局、どっぷり、泣かされる事になりました~

こわごわ飲んだバナナ味の豆乳って美味しいv^^v
しかしジュースだけでは、腹ペコです
思い余ってラーメンを食べる
チロルチョコレートもマーブルチョコレートも食べてしもたわよ~
またまた反省しつつ、レコーディング
当然ながら(^^ゞ体重はびた一文減りません

暑いのでお寺の樹も緑がメイン☆
by aoichou4875 | 2007-10-27 20:40 | 子育て