人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40億円の使い道!

40億円の使い道!_f0120483_22241422.jpg
全国学力テストの費用が、一回40億円もするそうです!
テストの結果が受験者に知らされる事も無いので、間違いなおしも出来ないテスト
私学進学校は一部しか受験していないし
いったい何のための試験なのか
子供も保護者も理解できないのに、40億~って!
変やろ~、毎年やるんか、これ?
以上、夫と私の会話です(^^ゞ
今日の会話は非常に盛り上がりました!^^!
国の考える事はわからない^^?

抗不安剤を飲むのを止めました。リバウンドでちょっとしんどい
でも我慢^^;
どこまで我慢できるか我慢してみたい

今日のおやつはコーヒー大福×2個♪
夕飯はキムチ鍋にラーメン入れてしまった~
でもレコーディング用の手帳をスーパーで買いました

なんか。。。行動がいまいち変かな?^^?
by aoichou4875 | 2007-10-26 22:55 | 子育て