日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夕飯メニュー♪

f0120483_205123.jpg
職場のSさんが鶏肉とゆで卵を炊いて夕ご飯にすると言ったので
葱をフィニッシュに入れたら美味しそう♪とか何とか言っている内に
自分が食べたくなり^^;今日はそれでいきました

ダイエットと口で言っているけど
鶏は片栗粉で一旦揚げて、サツマイモの素揚げも入れてとか
ダイエットには超不向きな料理へと変貌していく^^;
仕方ない、味覚に従うと、そうなったんやもんね
とりあえず、レコーディングしときましょ^^v
これって、口癖かも!

今日、中学生は校外模試の予定であったが
本人曰く、学校で京劇や雑技団を見物すると言う
朝から、”あんた、そんな、嘘ついて~”と言うと
本気で中学生が怒り出し、激突~!
低次元な我が家の朝はこうして始まります(^^ゞ
[PR]
by aoichou4875 | 2007-10-24 14:58 | 日記