日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

*おなべさん*

f0120483_1428064.jpg
圧力鍋を使い始めてずいぶん長い
その後買い足しました
二個目を買うときは物凄く勇気が要ったなぁ~^^v
なかなか使いこなせないし、値段が高かった(泣)
買った動機は何度もお鍋を焦がしてしまったからです
主婦と言っても鍋の前でずっと付いても居られません
今では煮物やシチュー、茶粥(関西名物)など、おいも蒸かしたり、ジャムを煮たり
我が家の大活躍さんです♪

今日、職場のOさんに、おいしいお菓子を頂きました
”和ぼうろ”と言うきな粉風味のスナックです
え~ん!一袋食べちゃったよ~^^;

今日も食べすぎ、特に夜など大反省です
夕飯は大根の煮物、ロールキャベツ、マグロ刺身、もやしと豚の炒め物、なす味噌汁、ご飯
50歳目前、こんなに食っちゃって良いのか?
ちなみに運動はゼロ(^^ゞ
とにかく今はレコーディングだけでもして、反省の日々を送りましょう
[PR]
by aoichou4875 | 2007-10-23 14:33 | 日記