日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日がお誕生日です

f0120483_21541510.jpg
とうとう、40+α、限りなく50に近い年になります
この十年間色々ありましたが、まず体力の衰えはすごいよ(^^ゞ
10年前スイミングを始め、当初スイスイ泳げていたけど
今は歩き専門になってしまった

歯の治療。。。泣です
整形外科に行きたいです
耳鼻科で耳鳴り診てほしいです
家で居るのが仕事なので、家から出られない症候群!
更年期つうか、高齢者のお仲間入りした気持ちです

一番良いのは気分転換♪
何かに没頭していると、色々忘れて気が楽になります
自作のアレンジ、もっと上手に撮りたいけど
この年になって、写真てホント難しいのだと実感しました~!

私は誕生日に雨が降ったことないので
あした、晴れて欲しいな~^^
[PR]
by aoichou4875 | 2007-07-10 22:06 | 更年期