日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子、少し反省する

f0120483_21243916.jpg
中学生の息子は試験結果をちょこっと反省し、とりあえずパソコン三昧とお笑いテレビ三昧を中断
そうだ、止めてくれ~!当分しなくてよろしいよ・・;

昨日、子供の教育代金の計算をし、もの凄い事になっている事実にも驚嘆~
夫も遅ればせながら、大反省
夫は習い事の鬼のような人で、数々の習い事をした経験者
スイミング、ピアノ、絵画、習字、英会話、家庭教師、塾を同時並行
家庭教師は幼稚園の時から来ていたらしい
何でそんな事に?と聞くと、小学校御受験のためとの事
小学校御受験の時は、受験大学の研究室で複雑な迷路の特訓もしたそうだ
おかげで試験当日の迷路は出来たと、本人の談(笑)

私は、今後生まれ変わる事になっても、子供は産まないねぇ
出産一時金を貰ったり、妊婦検診が無料になってもです
労力経費が膨大やもの(^^ゞ
[PR]
by aoichou4875 | 2007-06-04 21:43 | 子育て