日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来月退院!え~!

f0120483_20392294.gif
義母に電話したら、またまた急展開の事態となっています
今の放射線治療が終わったら、つまり来月には今の大学病院を退院する事になりました
先日MRIを撮影すると言っていたが、放射線治療と抗がん剤の効果が無いと判断されたのだと思う

一人住まいは無謀だけど、たとえ二週間でも良いから帰りたいと言うので、その願いをかなえてあげたいと思う
その後は、終末期に向けてのケアしかないしなぁ

しかし、サポート体制はどうするんだ?
マンションは我が家から遠く、すぐには行けないし
私は色んなことが、きちんと準備されていないと不安だ
でも終末期は患者さんの希望が一番優先されるべきだと思うので、一か八か一人暮らしを決行する
[PR]
by aoichou4875 | 2007-05-18 20:28 | 日記