日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アフタヌーンティ♪

f0120483_2015252.gif
友人の娘さんが大学生になられたので、祝賀会兼お茶会♪
それぞれ子供を他府県に下宿させているので、麻疹の話になりました
私は今週中に子供に麻疹の予防接種を受けさせる予定です
しかし、麻疹単独ワクチンは無いので、風疹&麻疹を接種する事になりました
健康と学費だけは親の務めかな
もう、後は知りません~(^^ゞ
結婚も本人次第でよいし、将来子供の世話にならないよう、貯金もしとこぉっ!
私の懸案であった、義母の将来のお墓について
友人から良きアドバイスを頂いた
高野山で50万ほどで永代供養の納骨が可能との事
離婚により家を出た義母なので、そういった事も、私は心配していたのだ
義母は高いマンションなど購入していたが、お墓であるとか、貸金庫の管理とか
そういった事は何も未解決であった
なにか。。。抜けていて、お金の使い方も、私とは正反対で理解に苦しむ^^;
[PR]
by aoichou4875 | 2007-05-17 20:25 | 日記