日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

御中元とは~!

f0120483_21111438.gif
昨日、まさにバラのマークの百貨店から、今年の御中元カタログが届いた
なんか、はやっ!御中元のイメージが、まだまだ沸いてきません
今日のニュースでも、御中元戦線と言ってます そんな季節到来なの?
だって、今日は寒いくらいでしたからね
しかし、買い物嫌いの私、カタログを眺めるのは好きです
あれもこれも、全部食べたくなってきます(^^)v
明日は、今年大学に入学された御友達のお祝い会です♪
と言っても母親の慰労会兼お茶会です
皆それぞれ忙しいので、年三回ほど集まっては
ココロの交流をはかって、お茶を飲みます♪
今日は寒いので、お風呂に入って、最近買った本を読もう(^^♪
[PR]
by aoichou4875 | 2007-05-16 21:22 | 日記