日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日のお買い物♪

f0120483_20251395.gif
羊毛敷き布団を買いにデパートへ行きました
デパートは本日二割引だったので、それならば行こう!と言う事で。。。
結果、布団は予算をかなりオーバーしました
実物を見ると、値段と布団のフカフカさに、正比例の関係が!
毎日使う物なので、予算オーバーを妥協しました
関西うまいもの展にて、わさび入り稲荷寿司、パンを買い、特価品のエプロンも買いました
わさび入り稲荷寿司ですが、前の人が大量に買い込んでいて、これ美味しい!と言うので
つられて買いました。それがグーな味でビックリでした
夜は、やっぱり、うどん屋さんに行きました
好きなものが、良いですね~!(^^)♪
[PR]
by aoichou4875 | 2007-05-13 20:34 | 日記