日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

とうとう。。。

f0120483_18364346.gif
休みも終わりです
義母の病院と大学生の下宿に行ったりきたりで、休みは忙殺されました
あとは家の掃除や洗濯にも追われました
案外御天気がよく、洗濯がはかどったなぁ(^^♪
今日は、昨年来控えていたお好み焼きを食べに行きました
膵炎で油こい物は控えていたけど、やっぱりお好み焼きは美味しいな

写真のジャムは手作り、レモネードも自家製です
焼きたてパンに、ジャムを乗っけて、小さな幸せを味わっています
結構いけます*^^*
もちろん、FAUCHONのキャラメルジャムも美味しかったです

GWは映画を一本観ました
噂のバベルです
何か、いまいちワカラナイ映画だったような~(;・・;)
私ら夫婦がアホなんでしょうか?
何かを深く考えると言うより、画像の出来事を追うのに精一杯
よって、あまりココロに響かなかった
気分が悪くなると言われたディスコのシーンも
凄いチカチカぴかぴかでした(**)
刺激的で目が痛かったです
[PR]
by aoichou4875 | 2007-05-06 18:44 | 日記