日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯持たぬ人

夫が出張だ。ご苦労様です
ただ困った事が一つ!
夫は携帯を持っていないのだ~
よって義母に何かあったら、どうすんの?
行く先はホテルと会場のみなので、伝言することにしたけど
夫の日々に携帯は不要なので、しかたありません
私も子供が大学になるまで、携帯は不要だったけど
とうとう、連絡用に使い始めた次第
今は結構重宝しています

象の背中、やっと読み終わった
いまいち、理解できない
死に向かうスタンスが、違うからかなぁ
実際、年末年始、膵臓癌疑いで窮地に立たされたけど
その時、今までの人生を振り返って、会いたい人などいませんでした
仕事、家事、色々な申し送りと片付けに追われました

ただ死を迎える時の描写は素晴らしかったです
多分、私の想像するものと一致していました
[PR]
by aoichou4875 | 2007-04-19 20:17 | 日記