日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黄色は春の色♪

f0120483_144559.gif
この頃、季節が戻ったのか、冷えます
肋骨の痛みは大分ましになり、良かったよ~
今週は家業、育児、その他で、家を離れる事が出来ず
従って義母の所へも行けず、歯がゆい思いです
遠距離には限界があるので
今の治療が終了したら、是非とも引き取りたい
主治医の先生に聞きたい事もあるが、ちょっと聞きに行くわけにも行かないし
長期的な計画が立てず、困っている

今の疑問は、手術による確定診断&具体的な放射線治療と薬物療法の予定である
早ければ今週から始まるとの事、どうなってんのでしょう?!
私達も無責任に見えますが、現地で急にオペになってしまい
お手上げです!
[PR]
by aoichou4875 | 2007-04-17 14:13 | 日記