人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血液検査再び

更年期エイジは物忘れエイジの始まり、始まり。今日の検査の項目だけでも記して置かないと、忘れそうだ~!トリプシン、リパーゼ、CA19-9、SPAN1をしてみました。DUPAN2とSLXはよしということです。今日図らずも消化器外科の先生にお目にかかり、今後のことを聞いてみた。マーカー追跡と造影CTをせよとの事。膵臓と縁が切れるまで、もうちょっとかかりそうだ。夫はマルチスライスCTとPET、MRIにひとまず安心したので、フグを炊けと私に命令し早々にご就寝だ。今日近鉄の食料品売り場に行くと、売り場がバレンタインぽくって、思わずゴンチャロフ買っちゃいました♪
血液検査再び_f0120483_2313391.jpg

by aoichou4875 | 2007-01-13 23:15 | 膵臓のこと