日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PETに入ってきました

とうとうPET(がん発見装置)に入ってきました。まず、身体を二ミリスライスの断面で解析するCTに入り、MRI、MRCPをしました。その後PET撮影のための薬物の注射、安静期間を経て、2回撮影しました。全工程三時間半!どっと疲れました。二度とごめんだ~!結果は異常なしでしたが、マーカーは追跡していく予定です。私は二十台と三十台に2回も病気で手術しているので、自分の健康には全く自信が無いので、この様な周到な検査になりました。だから病気なんかした事無いって人に遭遇すると、心の底から羨ましいのです。健康ってありがたいもの。
[PR]
by aoichou4875 | 2007-01-11 17:40 | 膵臓のこと