日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

認識不足?

正月早々の銀行って混んでるものなんだね!二十人待ちの苦行に耐えてる最中です。私の仕事は暇だったので、銀行も暇と思った私は、本当に認識不足でした。今日何としても銀行に行って子供たちの通帳を作っておかないと、私が病気のとき授業料など色々困るからです。今のところ、体調も変わることなく、1週間後のPETを待っているところ。う~ん!暗いな。千葉敦子さんのように、エゴイスティックなまでに自分らしく強く生きたいとは思う。それよか、嬉しい事一つ。息子しんちゃんが、生まれ変わっても、お母さんは僕のお母さんでいてと言ってくれた。涙しそうな出来事でした。
[PR]
by aoichou4875 | 2007-01-04 14:52 | 日記