日々の暮らしのこと


by aoichou4875
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

野上中学校に行きました

今日、初めて野上中学校に行きました。のどかな山間の学校でした。生徒さんに講義に行く時は、ともかく時間厳守で行かなくてはと思って、実はキリキリしてるのです。地図もカーナビは当てに出来ないので、事前にチェックを欠かしません。今回は突然道が狭くなって焦ったけど、十分間に合いました。野上中の皆さんは真面目に聞いてくれた用に思います。もうすぐ皆が受験なので、私もちょっと心配です。私の講義の内容は結構ボリュームあったのに、ずっと聴き続けることの出来る人も居ましたので、偉いなあと思いましたよ。来年、高校生になってまた新しい人生が待ち受けていることでしょうが、限界には終わりが無いことを自覚して、一途に思春期を送って欲しいと思います。
[PR]
by aoichou4875 | 2006-12-14 14:00